SSブログ

煙が多い電子タバコ【eRollスターターキットスペシャル】

肺気腫 治療 [肺気腫 治療]

tabako2.jpg




私はタバコ吸わないのでそうでもないのですが、
私の同僚はタバコがやまられないと悩んでいますね。。





それも、自分で
「百害あって、一利なし」






・・・なんて言いながら(^_^;)






辞めたくてもやめられないんでしょうね(苦笑)







この記事を見ているみなさんはどんなんでしょうかね??
この記事見ているってことはやはり、






タバコやめたい!!!!





と思っている人もいるのではないかと思うのですが、
ただ私自身が吸わないのに何のアドバイスもできないんですよ、これがorz





こういうのは、ただ言えるのはこんな「リラックス禁煙法」

http://xn--ouxx7o.xyz/





みたいなのはいいらしいです(´・ω・`)






ただこのサイトに、その独自の禁煙法の中身が書いてないので
私的にはなんとも言えないのです。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肺気腫 原因肺気腫 症状 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。