SSブログ

煙が多い電子タバコ【eRollスターターキットスペシャル】

肺気腫 治療 禁煙外来 [肺気腫 治療]

肺気腫が心配で禁煙外来にいこうか迷われている方も
結構多いと多いと聞きます。
でも、仕事が・・・・。
なんていう方も見えるかもしれませんよね。。。。




でもそんな人を見ていると、私から言えば、何のために仕事しているの??
となるわけなんですよ!!




仕事のためにあなたは生きているのですか??
ここで私ははっきり言いたくなるのは、
「仕事は人生の一部にしか過ぎない!!」ということですよね。(゜-゜)





仕事を理由に健康を害していてはもともこうもありません。
思い切って、禁煙外来に行くことが最善なのは皆、
内心ではわかっているはずなのですなのに・・・・。




なぜ、行かない・・・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。